高収入バイト 女性
2ntブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 恋愛ブログへ

 

童貞狩り体験談:趣味は童貞狩り。

おしえてもらったんで、貼っておくね。

童貞のイメージは、面倒くさい…それしかなかったのですが、私が女子大生の時、同じバイト先のコンビニで働いてた男子でした。
私の事を好きになったみたいで、二人きりの時に告白され、交際を開始。
童貞って知ってたから、面倒くさかった。
でもしばらくご無沙汰な身体は耐えきれず、交際1週間後には、私から誘惑し、セックス。
私のいう事を素直に聞き、何でもしてくれる。
何も知らないから無茶ぶりしても、M男のように感じながら従う姿。
その姿に私は何かが見えた気がした。
自分のいう事を聞きながらも意表をつく想像できない動き。
刺激的に感じました。


つづきはワクワクで♪
ワクワク
童貞狩り体験談:趣味は童貞狩り@ワクワク
童貞狩り女子と出会う方法@ワクワク
まいちんは素直な男の人が好き♪@ワクワク
童貞さんたちと生・・@ワクワク

関連記事

にほんブログ村 恋愛ブログへ

テーマ : 年下の彼氏
ジャンル : 恋愛

tag : ♂DTさん

 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

童貞隠し

童貞かくしの童貞さん発見♪

-------------------
プロフ
優しいと言われることが多いです。
年齢や見た目にあまりこだわらないのですが、優しくて気が合う方がいいです。
気軽にメールくれるとうれしいです!
よろしくお願いします^ ^

童貞卒業の掲示板書き込み
是非お願いしたいのですが、童貞卒業させてくれるような
エロくてすけべな女性を希望します。
タイトルのまま年齢も見た目も気にしません!
あなたが望むのならその後も、好みに調教してくれても構いません!

http://550909.com/n/introduction/?b=103052061&x=507c331d53&af=f9928794

童貞隠し

また、童貞かくしの童貞さん発見♪
---------------------------------
一口コメント
市内で一人暮らししてます。
学生なので時間には融通が利くと思います。
年齢差とか全然気にしないので、気になったらメールください!
よろしくお願いします!

童貞好きな人いませんか?
童貞なんですけど、卒業させてくれる優しいお姉さんいませんか?
下手ですが、一生懸命尽くします。気持ちよくなってもらえるように頑張ります。
興味を持ってくれた方は、気軽にメールしてください
http://550909.com/n/introduction/?b=103051290&x=507c331d53&af=f9928794

童貞隠し

またまた童貞隠しさん♪
プロフでは恋人募集とかいって、掲示板では童貞卒業させてっていうのあり?(笑

----------------------
自由コメント:いろんな出会いを探してます!
遊べる人だったり、ライン友だったり…
趣味:いわゆる、ヲタ趣味が多いです笑
望む相手:出来れば、友達以上恋人未満
恋人:募集中です!
----------------------
DTに興味ありませんか?
童貞なんですけど、卒業させてくれる優しくてエッチな人いませんか?

俺は一生懸命尽くしますし、
気持ちよくなってもらえるように頑張ります。
http://550909.com/n/introduction/?b=103045581&x=507c331d53&af=f9928794
 

♀美女モデル♪

おりもあいちゃん♪
おりもあいちゃん
美香さん♪
美香さん
さとみん♪
さとみん
まい&まい♪白咲舞さん♪ 白咲舞さん♪ 桜井心菜ちゃん♪ 桜井心菜ちゃん♪ JK片山莉乃ちゃん♪ JK片山莉乃ちゃん♪
超きれいな まおさん♪
水澤まおさん
れおちゃん♪まいちん似?
西園寺れおちゃん♪
麻里亜さん♪超きれい♪
麻里亜さん♪
清純派まりかさん♪目標♪
清純派まりかさん
亜衣ちゃん♪きれいでしょ?
石山亜衣ちゃん♪
知歌ちゃん♪知り合いモデル♪
知歌ちゃん♪
ときめき栞さん♪
ときめき栞さん♪
りおなさん♪美乳♪
りおなさん♪美乳♪
萌花ちゃん♪やっぱり生♪ 三浦萌花ちゃん?
プロフィール

まいちん@ママ

Author:まいちん@ママ
まいちん@ママ
ドSの淫乱天使♪

カウンター
カテゴリ
アクセスランキング
♀美女とも&美女サークル♪
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
リンク


最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる